買うなら打たねば!

ドイツ連邦軍の事について書いたり書かなかったり

パチ屋で見つけたオアシス/ebayのすゝめ

時代はうまい棒やで!!!!!!!

 

最近「なーにがボートじゃ!」ってくらいボート負けてます。辛いね。かすりもしなくてもう頭ー全ー全とか全ー全ー全で買わないと当たんねぇんじゃないの?ってくらいです。

ボートの調子が悪ければパチスロの調子がいいのでは・・・?

と自分に暗示をかけ、いざパチ屋へ。しかしスロはボロボロのボロ・・・(絶対に新HANABIは甘くない)(ドンちゃんもピエロもトマトも全て遠隔)

これはギャンブル引退ですわ・・・と思っていたさなかに見つけたPうまい棒。元々あまりパチンコを打たないand打つならもっぱら羽根モノだったわたくし・・・

 

 

 

いやー脳汁出るわこれ。羽突破の1/34で一撃4500+αは好きすぎるスペック。うまみちゃんも可愛い。うまみちゃんの曲もいい!

もうね、これ以外パチンコいらん!牙狼も慶次も御坂も禁書もレムも初号機も全部遠隔!

うまえもんとうまみちゃんしか勝たん!!!!!!!

 

 

特にこのパトランプ味が好きすぎてたまりませんわ~!

大当たり告知で入賞時のバイブとキュインが脳を溶かしていく感じがもう・・・(ボキャ貧)

次保留で当たっている場合は前保留抽選中に静かに光るこのパトランプ

これはもう引退撤回生涯現役でやっていくしかなさそうですね!

 

という事で今回はebayのすゝめです。

ebayめちゃくちゃ便利ですよね~!日用品買っても良し、趣味の物買うのも良しで手放せないサイトです。特に国内取り扱いの少ないドイツ連邦軍のモノ買うってなったらやっぱりebayに頼るしかないんですよね~

前回の記事ではオススメキーワードに迫りましたが、今回は皆様の役に立つべくebayに関する2つのサイトを紹介していきます(^ω^≡^ω^)

 

PicClick

知る人ぞ知る超便利サイトです。簡単に説明するとebayの専ブラみたいなかんじですね~!

左のタブからUS、AUS、CAN、FRA、DEU、ITA、ESP、UKとあり、選択すれば地域の全出品が表示されるようになってます。USだと出ないけどDEだと出る商品とか結構あるんで、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

試しに「Bundeswehr」というキーワードをUSとDEで検索してみましたが、検索の引っかかりの数が全然違いますね~~~

 

ebay kleinazeigen

初見で「え、これなんて読むん?」ってなりました。読み方はイーベイクライネザイゲンらしいです。界隈ではローカルベイの愛称で知られている、ドイツ版ジ〇ティーです。

簡単に説明すると、ebayっぽいけどebayではないローカルな掲示板です。オークション形式ではなく、出品者が設定した値段で商品が売買されています。

正直本家ebayよりこっちのほうが良い出品多い気がします。主も幾度となくお世話になりました。検索ブックマークも毎日見ています。これは活用するしかない・・・!

とお思いのそこの貴方ッ・・・!

 

 

 

 

 

現在の日本キャリアからは使用できません・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

ヨーロッパSMS取ればいいじゃん!って話なんですが、取るのめんどくさい・・・

今や商品を指をくわえて閲覧するしかない状態なので復活する日を待つのみです。

閲覧するだけでも十分面白いサイトなので是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

あと、詐欺も多いみたいなのでご利用は自己責任で・・・しらんけど

 

おしり