買うなら打たねば!

ドイツ連邦軍の事について書いたり書かなかったり

G1に行ってきました/素敵なモノの見つけ方

時代はボートやで!!!!!!!

 

地元住之江のG1に行ってきました。

いや~~~ボートレースいいですね!

初レース場だったんですが、選手もボートもカッコイイ!レースが熱い!声援が熱い!(ボキャ貧)

 

 

ネット投票ではかなり堅く投票しちゃうんですが、場に来てしまうと気が大きくなりまぁコンテンパンに・・・

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

11Rにやっと万舟を掴みなんとか耐えました。晩御飯はお刺身食べれるね!

悔いなのは11Rだけ舟券買いに行くのが面倒くさくなっててネットで買っちゃったんですよね・・・悲しい・・・

 

という事で今回は素敵なモノのの見つけ方のお話です。

皆さんはebayなどのオークションサイトでドイツ連邦軍のモノを買う時どんなワードで検索していますか?

「Bundeswehr」から始め色々検索方法ありますよね。

個人的にモノを買うにあたって検索方法ってかなり大事だと思っていて、初心者殺しの一つだと思っています。

そんな初心者の人に躓いてほしくない心優しいブログ主が、オススメ検索ワードをいくつかご紹介。これで皆もS95からステップアップじゃぞ~~~~

 

①ksk egb

「特殊部隊が使用しているギアばっかりじゃないの?正体みたりって感じだな」

私も最初はそう思っていましたが、そんな事ありませんでした。

特殊部隊が使用しているギアから一般兵科のギア、小物まで色々なモノが出てきます。

このワードのおかげでコレクションと出費が3倍くらい増えたといっても過言じゃないくらい使えるワードです。ぜひご活用ください。

 

②idz

規格の頭文字ですね。どちらかと言えば、一般兵科寄りのアイテムが多い気がします。

ksk egb に比べ汎用性は低いですが、きっと貴方の役に立つでしょう!

このワードも検索し始めてからコレクションと出費が3倍くらい増えました。

 

③Schutzweste

日本語に訳すと防弾ベストとか防弾チョッキって意味です。

アーマー類などが欲しい時はこのワードで検索しています。

稀にレアアイテムなどもあるので見逃し厳禁!

このワードも検索し始めてからコレクションと出費が3倍くらい増えました。

 

いかがでしたでしょうか。上記3つのワードを使えば、あなたの装備も出費もステップアップ間違いなし!私もこんな感じでド直球ワードから変なワードまで色々ブックマークして日々精進しております。

貴方もお気に入りの検索ワードを見つけブックマークに入れておき、端末を立ち上げた際は必ずチェックしておきましょう!

きっといい出会いが見つかるかもしれません!知らんけど。

 

おしり