買うなら打たねば!

ドイツ連邦軍の事について書いたり書かなかったり

HBが面白かった/ドイツ祭りに行ってきました

 

時代は競馬やで!!!!!!!

 

こんにちは。寒すぎますね。屋内ギャンブルが快適な季節ですね。

いやー最近ウマにも手を出し始めてしまいました。

ウマむずいっすね。マジで。

考えれば考える程自信なくなるし、買い目も決まらん。

でも、友人と茶店でコーヒー吸ってタバコ飲みながら3時間くらいあーだこーだ言いながら買い目決めるの、めちゃくちゃ好きになってしまいました。

ギャンブルがやめられない日々・・・そんな中久々にホールへ行くと・・・

 

 

 

HBおもろいやん!!!!!!!

 

やっぱ面白いっすね~~~Aタイプ出目系AT機!

リーチ目が気持ちよすぎる・・・

アハ体験?系液晶見ながら小役告知するの新しくて面白いじゃん!

外れたら気持ちいじゃん!
最高じゃん!
になってました。

 

 

 

そしてリプ3消灯発展からのシューティングチャレンジ、中押し1確狙いで脳汁ドバドバやでこれ・・・

 

 

初BIG中にいきなりスーパーBIGも引いちゃったりして、脳とろけてました。

色々演出も見れて楽しかったです!(KONAMI

投資3k回収30kでキモチエエワ・・・

 

今後6.5号機はHB一択!時代はパチスロやで!

 

てことで本題です。

毎年千葉で開催されているドイツ祭りに参加してきました。

何回か参加させていただいた事はあったんですが、装備を持っていくのは初めてでした。

 

 

 

idz、総勢3名参陣!色は違えど形は同じ!

という事でidzアーマー持ってるゆーきさんとみはしさんに声をかけて、装備合わせをしてもらいました!やったね!

5色のidzアーマーとベスト、買ってから一度も着装して写真撮影していなかったんでいい機会になりました。

(A2所持の使用例があまりにもなさすぎて、使用例関係なくオーソドックスに組み上げてとりあえず集まったのはナイショ)

もう一人参加していただく予定だったのですが、コロナの濃厚接触者になってしまい3名の参加になりました・・・かなC

 

 

イベントスケジュール内では久々にお会いした人とお喋りしたり、前回学んだ基礎教練の復習をしたり、陣地攻防戦サバゲをしたりと非常に有意義な時間を過ごせました。

楽しかったです!(ボキャ貧

 

 

装備以外にも、サッカードイツ代表ユニフォームを買って長年やるやる詐欺でやっていなかったアフガン派遣中WC応援合わせもやったりとかしました。

ゆーきさん曹長さんみはしさんありがとうございました!

 

やっぱり同じ装備で集まってお話したり、撮影したり、サバゲしたり

するのは楽しいですね。

次は3色idzでのアフガン派遣合わせ、部員募集中です!

みんなもidz、ゲットじゃぞ~~~

 

 

しらんけど