買うなら打たねば!

ドイツ連邦軍の事について書いたり書かなかったり

新ねずみとり/イベントに行ってきました

ゲッターの6号機が出たよ!!!!!!!

 

遂に出ましたね。6号機ゲッターマウス。5号機の方は結構打ち込んで酸いも甘いも経験しました。

そんな思い入れ深いゲッターマウス。導入初日から並んで打ちに行こうと思ったんですが、金ネンだわ。

てことで月日は流れ導入から2週間・・・あぶく銭が入ったんで軽打ちしてきました。

 

 

ちゃんと気持ちい部分継承されとる!!!!!!!

 

純押しからのオレンジはずれ目、めちゃくちゃ好きな出目で脳汁がクッソでる。大好物です。予告音ありAでの静かなリーチ目大好きな方絶対いらっしゃいますよね。

 

 

予告音での気持ちよさもちゃんと継承されてて、5号機ゲッター打ち込んだ身からしたら大満足の出来でした(こなみ あとは出玉だけですね出玉。

今後6号機はゲッター一択!時代はパチスロやで!

 

 

てことで本題です。ロシア装備をしているレノさん主催のレノキャンという貸し切り撮影会に参加してきました。毎年おまけとして他軍装備で参加させてもらってます。ありがたやー

当日暑すぎて死ぬかと思いました。ヘトヘトよ。

オタクとダベったり、装備着てシューティングしたり、BBQでお肉いっぱい食べたり、装備の写真撮ったりして楽しかったです(ボキャ貧

 

 

この日の装備は写真4枚目、StormTideⅢの31空挺の装備でいきました。色々足りないけど。真夏の40度という気温の中パルカ着て死にそうになりました。

空挺のDSOアーマーにMkⅡリグの組み合わせ、カッコよくて大好きです。

こだわりポイントはリグが入手困難な旧ロット、銃をG36A2llm01サイドクランプ仕様(写真3枚目)にしたことです。

 

以下思い出写真

毎回美味しいお肉をお安く提供してくれる。神です。

他国軍参加者(ほぼ身内)で撮った写真。毎回メリケンとヨーロッパ少ないのが面白い。

 

1年ぶりくらいに軍装しましたがやっぱり楽しいですね。特に何の装備着て行こうかなって考えてる時が一番楽しいです。しかし次軍装する時はもっと涼しい時にやりたいですね・・・

 

しらんけど