買うなら打たねば!

ドイツ連邦軍の事について書いたり書かなかったり

懐BGMに癒されて/最近行ったイベントまとめ(関西芋煮会,ドイツ祭り)

 

ギャンブルやめたい!!!!!!!

 

いやー寒くなってきて冬も本番になりパチンコ屋さんの暖房が身に染み・・・ってそんな事どうでもええわ!財布が寒い!心も寒い!お刺身食べたい!
冬の辛さと心の辛さ両方いっぺんに満たしてくれるものを1ヶ月くらい考えた結果、やはり脳汁しかない!パチンコ屋さんしかない!
脳汁で心も身体も温めて勝ちまくりモテまくりになる!って感じで今回打ちに行ったのは・・・






懐かしい!!!!!!!



いやーファミスタ、懐かしいですね~
こちらもあまり世代?ではないですが、PC版のやつよくやってました

スロットとして今回2代目で、初代は設置台数少なくて打てなかったんですよね
A好きとしてここは打っておかなければ・・・!なんですがこいつ、色々辛すぎる!
世間的には
「辛すぎて打たないほうがいい」「演出が微妙」「設定入ってないとお金ドブに捨ててるのと一緒」「ボナ中ART中"だけ"は面白い」
などなど酷評が多く、履歴も350 500 130 400 とかバケモンみたいな履歴ばっかりでなかなか打とうと思う機会がなかったんですが、お金いっぱい手に入ったのでいざ実践!




気持ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッちええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


脳汁出すぎてボーナス初当たりの画像とかもろもろ撮るの忘れてましたわ
確かに評判通り演出系は微妙なんですが、ボーナス当たれば関係なし!
ART中も懐かしのBGMがループして堪らんッ♡
脳汁の呑み放題コースや・・・

ARTのゲーム数決めるボナ中のビタ推しもそこまで難しくなく楽しめる範囲で、いっぱいゲーム数getしたり珍しい演出見れたりして大大大満足でした!
ただART中に枚数結構削られるのは勘弁してくり・・・
結果投資12本回収25本くらいで勝ちまくりモテまくりでした!やったね!







て事で本題です。

今年もトンチレで関西芋煮会が開催されていたので参加してきました

当日はお日柄も良く~って感じで午前は久しぶりに会う方などといっぱいお喋りしたり、装備の考察とか話したり、いつものシューティング、シチュエーションゲームで使う知識などを参加者と共に復習し学びました

午後からは皆さんお待たせいつものミニシチュ
今回も正規軍vs仮敵に分かれてパトロールや地域の制圧、目標物の回収などといった任務を遂行しました
私はA分隊分隊長として色々おまとめ君モードになってました

以下イベント内写真

当日装備
訓練でありそうでなさそう風で組みました
G36A2が遂に実レールが揃って完璧な姿になったので自慢しに持って行きました


分隊内でのミーティング様子
色々褒められてうれしかったです(KONAMI
分隊組んでくれた皆さん、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

何と今回は二本立てだよ!!!!!!!(金無いくせにいっちょ前にイベントには参加する)

 

 

今年も千葉で毎年開催されているドイツ祭りに行ってきました
気温もちょうどよく絶好の装備着用日でしたが、装備は旅行には荷物になりすぎて断念・・・
午前はお久しぶりに会う方々と色々交流、わいと先生ネコチン先生による独連邦軍的ご指導教室など非常に濃い時間を過ごしました!


以下イベント内写真

現場の朝は一服から始まる・・・

連邦軍的ご指導教室の様子
去年から行っている整列から行進までの動作などを復習し、その後G36の運用運搬、射撃方法を学びました

整列行進実践は1年ぶりで型は覚えていましたが、動作が不安定でまだまだ鍛練しなくては・・・
運用運搬については様々な事を学び、とても勉強になりました
特に勉強になったのは小銃の準備項目で、PSKしか学んだ事のなかった私には非常に新鮮でした
運搬では新しいG36の運搬方法を学びご満悦でした(写真2枚目)

射撃では基本型への動作、障害物を使用した射撃方などを学びました
これもめちゃくちゃ勉強になりました(ボキャ貧

午後は色々な人にガンハラされたりご飯恵んでいただいたりと感謝感謝感謝でした!
ガンハラとはガンダムハラスメントの事であり(ry

トリさんからは伝統的スープをお恵み頂きました!
冷えた身体に染みるッ!!!
野菜の甘味が溶け出してて旨すぎました・・・!

曹長さんからはブルスト、ポテト、シュトレン、そしてビールまでお恵み頂きありがたや・・・ありがたや・・・
ゴキュゴキュ飲んでたらなるみさんからつまみも頂いちゃって調子乗ってビール2杯くらいおかわりしちゃいました
ごめんなさい
(ガンハラに耐えた対価としてユルシテ・・・)

トニーさんからは仙台牛のお恵み・・・
脂肪と赤身の絶妙なバランスから生まれる柔らかでまろやかな風味・・・!!!
国産牛肉のええやつなんか5年ぶりくらいに食べて感動しました(ボキャ貧

主催のわいとさん、暖かく出迎えてくれた参加者の皆様、ご飯恵んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

この恩は私の出世払いで必ずや、必ずや返させて頂きます・・・!

















しらんけど