買うなら打たねば!

ドイツ連邦軍の事について書いたり書かなかったり

最近のエンタメ/焼き鳥会に行ってきました

 

マジでギャンブルやったらあかん!!!!!!!

 

いやー夏も終わりなのにまだまだクッソ暑...最近負けすぎて辛い!!!!!!!

ちゃんと入店時に店長カメラに挨拶して、ホール一周回ってゴミ拾いして、座った台お手拭きで拭いて、最後にもう一度カメラに挨拶してるのに!!!

最近思うんです。打っては負け、買っては負け。ギャンブルって本当に時間とお金の無駄だと。

脳汁出すためならもっと色んな趣味あると思うんです。

そんな中私が脳汁を出しに行った場所は・・・

 

 

やっぱりパチ屋しかないでしょ!!!!!!!

 

いやー遂にでましたねぇ!スマスロ北斗。

初代リメイクで古層取り込んで、今やホールは北斗祭り!

私自身初代は全然世代じゃないんですが、世代じゃなくても普通に楽しいですね!

「中チェ刺され~~~!」
「レア役重ねに重ねた!頼む!刺され!」

「赤7ずれてくれ~~~!」

「湯気ッ!w」

ケンシロウ先制してくれ~~~」

「雲動いてる~~~(脳汁」

朝一リセ狙いで心の中で声出して打ってますw

 

 

出た!っていうやつも何個か見れて、今のホールの設定状況やら面白さ見たら長期間でハマりそうな予感・・・!

世代の人も世代じゃない人も一回は打ってみるべきでは・・・!

 

 

リメイク繋がりだと山佐からナイツも出ましたね。

こいつも全然世代じゃないんですが、脳汁ヤバイです。

 

 

擬似Aのリーチ目...堪らんわ!

ボーナス中のビタもまぁまぁ簡単なんで気持ちよく打てますし、ボナ終了後のハイパーから繋がると出玉がモリモリ、脳汁ドバドバ、笑えて来るんすよねw

この日は投資8本からの回収が34本くらいで、お買い物もして贅沢な美味しい物食べてハピハピハッピー☆な一日でした。

やっぱりギャンブルの魔の手からは逃れられない・・・!

 

 

 

てことで本題です。

毎年?トンチレ(いつもの)でやっている焼き鳥会に参加してきました。

7月にもかかわらず当日は朝からクッソ暑くて熱中症寸前・・・

そんな中久しぶりに会うメンツと真剣にサバゲしたり駄弁ったりして楽しかったです!
以下イベント内写真

 

クソ暑い中真剣にサバゲする私

河南萌萌野球部の練習風景

(現在部員約5名!メンバー募集中!海外移籍者排出!アットホームなチームです^^)

某写真再現リエナクト

 

 

撮影会のサブテーマとして2003~2005年代の装備で合わせしようとの事だったので、2003年のISAF装備で参加しました。

当日に向けて調べていく中でこの年代ってもうIdzって配られてたんだって勉強になりました。

この3色と5色のMIX装備、かっこよくて大好きです。

ポーチのAとBの違いはユルシテ・・・

当日は遠征で参加したみはしさんとも合わせました。

やっぱソロより人数いたほうがええですわね~

最後に2003~2005年合わせ全員集合!で撮ったやchu♡

皆様お疲れさまでした!

次回は最新装備でお会いしましょう!

 

 

 

 

しらんけど